※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
お出かけ

明日26日に新江ノ島水族館へ行きます😊私が住んでいるところはもう寒くて…

明日26日に新江ノ島水族館へ行きます😊
私が住んでいるところはもう寒くて、夜は12℃、昼間でも19℃位までしか上がらず半袖では寒いのですが、新江ノ島水族館付近の昼間の気温はどんな感じでしょうか??
一応、半袖のワンピースに薄いパーカで行こうと考えていますが、七分袖の方がいいのか……なにせこちらは寒いので想像がつきません(笑)
お近くに住んでいる方、気温、服装教えていただけると助かります!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

この前行きましたが暑かったです💦
半袖でもイルカショーの時は汗かきました。
関東はだいたい半袖で過ごせる気温です〜☀️

• Tony

Tony

直近の体感気温助かります🙇‍♀️
    やはり半袖で大丈夫そうですね!
    ありがとうございます😊

• 9月25日
ママリ

半袖に薄手の羽織りでいいと思います!昼間風があまりなければ全然半袖で過ごせますよー!
海は風が強いので北風強めようだったらワンピだけよりレギンス重ねるとかいっそのことデニムのほうがいいかもですね!

• Tony

Tony

なるほど🤔ワンピースの下にレギンスで行きたいと思います😊
    海風強そうですもんね💦
    助かりました、ありがとうございます😊

• 9月25日