※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

赤ちゃんのスリーパーについて、肩のボタンが心配です。誤飲のリスクがあるか気になります。赤ちゃんが噛んだり舐めたりしないか不安です。

【赤ちゃんの安全について】

こういう肩にワンポイントでボタンがついてたり、
肩の留め具がくるみボタン?みたいなスナップボタン以外のボタンがついてるスリーパーをお持ちの方いますか??

可愛いなと思ってるスリーパーがこの画像のような肩にボタンがあるものなんですが、赤ちゃんがボタンを噛んで誤飲とかないか不安です💦

自宅で使うなら気をつけてみておけばいいけど、出産祝いなので💦

調べてるとこの肩のボタンついてるもの結構多いのですが、
噛んだり舐めたりすることないですか??

コメント

画像がないのでこういう、、、がどんな感じかわかりませんが、、、
肩にボタンがついてるタイプのスリーパーを赤ちゃんの時から使ってますが噛んだことないです😅

• さくら

さくら

画像貼り忘れていましまた💦すみません😭
    回答ありがとうございます!顔の近くだし目に入ると噛みそうだなーと思っていたのですが、意外と噛まないんですね😀とても参考になります!ありがとうございます!

• 9月25日
さくら

すみません💦添付漏れてました💦