※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
子育て・グッズ

グーンプラス新生児用のオムツでお腹がパンパンになり、漏れも気になる。サイズアップが必要でしょうか?

【グーンプラス新生児用のオムツのサイズアップについて】

今は体重が3500gもないぐらいでグーンプラス新生児用のオムツを使用しています。
テープを止める位置は1番のあたりなのですが、ただ母乳を飲ませた後はいつもお腹がパンパンに膨らんでいて気になります。テープを止める位置を少し緩めたらオムツがずり下がっていたり、1番のあたりで止めているにも関わらずオシッコが背中漏れしたりしてしまいます。
あと数日分でオムツが底をつきますが、サイズアップした方がいいですよね?!🤔💦

コメント

ミルクティ👩‍🍼

グーンプラスは小さく感じます😅
3人共、使った事がありますが、グーンとグーンプラスは小さかったです😂

いずれは、Sサイズになるので、Sサイズを買って試すのは良いと思います🥹
それか、メーカーを変えてみるのもありだと思います🤔

• はむはむ

はむはむ

まだ残り少ないですが新生児期ではあるので、安かったので新生児用のメリーズ買ってきてみました!
    グーンプラスが安かったのでいいかなと思ってましたが色々試してみたいと思います☺️✨

• 9月25日