※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から旦那にイライラする😑近所の小学生をバス停まで送ってくお母さんが…

朝から旦那にイライラする😑

近所の小学生をバス停まで送ってくお母さんがいるんですが、家に帰っていくのに今日は走って帰ってくるのを目にしたので、旦那に朝からすごいね、大変だねって話をしたら、あのお母さんはやせてるからね。…って

確かに私はデブだけど朝からそんな会話したかったわけじゃないしもうイラつく!!
だから話したくなくなるんだよ!!

旦那だってすごい痩せてるわけじゃないくせに、こないだの健康診断で去年から5キロやせてたみたいで、対して努力してないのにやせたからいい気になってるんだろうけど、自分がやせたからってほんとうざい!!

やせて見返してやりたい!
気持ちはあるのに😭

コメント