※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ベビー服、洗濯乾燥機でやってる人いますか?おすすめのメーカー教えて欲…

ベビー服、洗濯乾燥機でやってる人いますか?
おすすめのメーカー教えて欲しいです.

コメント

きなこ

基本的に洗濯乾燥機してますよ〜!縮んだりシワになりそうなものは先に取り出して干してます!

メーカーとは洗濯機のですか?うちはSHARPです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先に取り出して干しているということは乾燥機はやってないってことですよね?
    うちは単身赴任のため、私の服と子供服だけなのです。。
    子供服は乾燥機でかなり縮むと聞くので、そうするとあんまり洗濯乾燥機は役立たないのかなーと思ってしまったり。

• 9月25日
  • きなこ

きなこ

娘の気に入ってる服と自分のシワになりそうなものは先に取り出してます!といっても先に取り出してるのは1日2〜3着くらいです!
    ユニクロや西松屋やアカホンの洋服やパジャマは毎日乾燥機かけてますが、縮んでる感じは正直しません🙅‍♀️下の子にお下がりする頃には結構傷んでるので、痛みが早いなとは少し思いますが‥
    うちも夫が週3しか帰ってこないので、ワンオペに備えてとりあえず洗濯干す作業無くそうと思って洗濯乾燥機買いましたが、めちゃくちゃ便利です!産後買ってよかったものでNo. 1です☝️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    とても参考になります😃❤️

ちなみに差しつかえなければ
    洗濯機何キロのものでしょう?

• 9月25日
  • きなこ

きなこ

4人家族(夫は普段いないので0歳2歳わたし)で洗濯11キロ乾燥6キロのものを使ってます😊

ちなみにうちは洗濯のみのものは夜に時短で回して干す、そのほかの肌着下着タオル安い服パジャマガーゼなどは夜のうちに洗濯→乾燥まで予約して朝できあがってるので畳んでます!タオルふわふわだし梅雨や冬も乾くし最高です!でも柔軟剤の匂いはほぼ無くなります🤣
    お手入れは、毎日フィルターのほこりを取るのと2〜4週間に1回洗濯槽クリーナー入れて洗濯槽モードで回してます!

ぜひご検討くださいー😋✌️✌️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございました!
    無事に買うことになりましたーー

• 9月25日
  • きなこ

きなこ

わー!買われたんですね☺️お互い快適な洗濯ライフを送りましょう!

• 9月26日