※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

【3歳の子供のスノーウェアについて】3歳になったばかりの子で、セパレ…

【3歳の子供のスノーウェアについて】

3歳になったばかりの子で、セパレートタイプのスノーウェア着てたよ〜って方いますか?
子供自身で着脱可能でしたか?手袋とかは抜きで、ズボンを履いて、上のジャンパーを着るところまでです!
チャックとかが難しいですかね💦

1番下の子のスノーウェアを今年新調しなきゃいけないんですが、セパレートの方がいいな〜と思う物が多いのですが、保育園に通っている兼ね合いで、自分で着脱できないとダメです!試着で着たときには練習すればいけるかな?って感じではあったんですが、チャックとか細かいところができるのかどうか…って感じで😅実際に3歳になったばかりからセパレートタイプのスノーウェアを着せてたよって方いらっしゃいますか?

上の子たちの流れを見てると、やはり2歳児クラスはジャンプスーツが大半かなとは思うんですが😭

コメント