※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

八戸市の耳鼻科で迷っています。白山台耳鼻科と橋本耳鼻科、どちらが良いでしょうか?自身の症状や子供の通いやすさを考えてアドバイスをお願いします。

【八戸市の耳鼻科で迷っています。白山台耳鼻科と橋本耳鼻科のどちらが良いでしょうか?】

お世話になっております🙇‍♀️

八戸市の耳鼻科で白山台耳鼻科と橋本耳鼻科で迷っております……

以前は北村耳鼻科に行っておりましたかまいつもおじいちゃん先生にあたって何を言っているかいつも分からないです笑

診察を受けたいのは私です。

先週より発熱、コロナとインフル検査で陰性です。
鼻水、くしゃみ、喉の痛み、声枯れ

一昨日より耳の違和感(鼻をかんだりつばをのむとピキピキなる感じ)

鼻風邪か副鼻腔炎かと思うのですが(以前も副鼻腔炎、蓄膿症になったことあり)

白山台耳鼻科と橋本耳鼻科で迷っております、家から近いのは橋本耳鼻科です。

これからこどももかかることになると思うのですが通いやすい近所の方がいいのか、子供に対しての態度がいい白山台のほうがいいのか?🤔

それぞれいいところあると思うのですがなにかアドバイスありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

moon

近い方が楽は楽ですよね。
白山台に通ってますが、医師も看護師も受付の方も優しいですよ!

かねた耳鼻科も評判いいですよ!

ももカッパ

うちもみんな白山台に通ってますが、先生優しいですよ☺️待ち時間も他の病院に比べたら短い方だと思います🤔

• ももカッパ

ももカッパ

でもいつもお薬、抗生物質ばかりです🤣どんな症状でいっても抗生物質必ず出される気がします🤔

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

橋本耳鼻科はいつも混んでて駐車場も比較的狭いですよね💦ただ先生が若く優しくてハキハキ仰ってくれるのと家から近いのでうちはかかりつけです‼︎夫が副鼻腔炎で行った時も漢方ですぐ治してくれたし信頼してます😌