※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
サプリ・健康

【熱があるため受診したいけど子供と一緒に待っていられない。園に行か…

【熱があるため受診したいけど子供と一緒に待っていられない。園に行かせてもいい?について】

数時間前から熱があります。
それ以前からあったのかもしれませんが全然気づかず、上の子が「お熱はかりたーい、ママもはかってー」なんて言ってきて、そこで「あれ?熱ある…」って気づきました🤣
娘がそう言わなかったら気づかないままだったかもしれません(バカは風邪ひかないってやつですね笑)
気づいてしまうと、そこから一気に体調悪くなってしまい、頭痛もしてきて今は39度近いです🥲寒気もする🥶
ついでに生理とかぶって腹も痛い😭最悪です😇
手持ちの鎮痛剤が残り少なく、コロナ?インフル?の可能性も考えて受診したいと思っているんですが、子連れで医者行って待ってられる体力ないかもしれない。
子供達は元気です。ただ、私が熱があるから園に送って行っても中に入れませんよね?🥲
小学生の娘は元気だったら行かせてもいいのでしょうか?💦

コメント

tkk

子供元気で自分が体調不良って1番辛いですよね😭

私なら小学校へは行かせて園は入り口で事情話して預けます☺️

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなってしまってすみません💦熱が最高40度ぐらいまで上がってて死にそうでした💧やっと平熱〜微熱程度になりました😅
    子供達預けて受診することができました!検査の結果、コロナでもインフルでもありませんでした😆じゃあ40度の熱は何ってぐらい怖すぎますけど笑
    昨日は下の子が熱出たでお迎え要請の電話がきて、今日は上の子でした。うつったみたいです🤣

• 9月27日