※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
子育て・グッズ

新生児夜全く寝ないし上の子は日中寝ないし寝る時間いっさいなし。。。あげくに新生児が泣くと夜上の子が起きる。

新生児夜全く寝ないし
上の子は日中寝ないし
寝る時間いっさいなし。。。
あげくに新生児が泣くと
夜上の子が起きる。

コメント

りりん

育児お疲れ様です😭
わかります!!うちもそうでした。
いつもミルクあげながら気づいたら寝落ちして何回も🍼起こしちゃってました。
日中、上の子には申し訳ないけどYouTubeみさせて下の子寝たら一緒に寝てました(^_^;)

だいぽこ★

お疲れ様です🥲
新生児なぜ夜になると寝なくてギャン泣きするんでしょう…
上の子起きますよね💧
あまりにもギャン泣きがうるさくて部屋移動して寝てました😓申し訳ないし

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です。

うちも上の息子は、夜型男で全く寝てくれませんでした💦

下の子泣くと上の子も起きちゃいますよね😭
うちも、下の子泣くと上の子覚醒‼︎で、、、全然寝れないです😭
早く寝る時間が欲しいですよね、、、😭😭

るき

わかりますーー寝不足でイライラしてあたってしまっての悪循環です🫠

3-613&7-113

赤ちゃんは、基本的に昼夜逆転で生まれてきます。

下の子が2〜3ヶ月になる頃までは、ほぼ記憶ないくらいカオスな日々でした…。寒くなるので、体調崩されない程度にママも休んだり周りに頼って乗り切ってください☺️

はむ

寝る時間一切無しの中で、上手にうたた寝しながら、乗り越えましょう😭😭
お疲れ様です😭😭🩷