※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

田舎で女性が年収400万以上は少ないかについて、みなさんの意見を教えてください。

【地方、田舎で年収400万以上の女性は少ないのかについて】

地方、田舎に住んでる方!

ママリを見ていると、旦那さんだけではなくママも稼いでいるイメージです😳✨(専業主婦も多いようですが)
年収500万以上とか夢のまた夢です...😭

女性で年収400万以上って結構稼いでいるほうだと思うのですが、みなさんはどう思いますか??地方、田舎で、です!400万超えてる人、私を含めて私の周りでは少ない気がしてます...
私だけだったら恥ずかしい🤣🤣

いいねでも,コメントでもみなさんの意見,感覚教えてください!!(特に地方、田舎に住んでる方!!)

コメント

はじめてのママリ

地方、田舎でも、400万以上は普通にたくさんいると思うよ!(女性で)

はじめてのママリ

地方、田舎だと400万以上は少ないと思うよ!(女性で)

クッキー

26才で400万越えてます✨
電車も1時間に1本くらいの田舎です・・・
正社員フルタイム・高卒資格なし・残業なし・夜勤なしです。
同じ条件の中ではいい方だと私は思っています。
ですが、看護師とかは余裕で行きますよね💭
子供の入院で何回か大きい病院に泊まりましたが若い20代の看護師がたくさんいて、お給料私より遥かにいいんだろうな〜かっこいいな〜と見てました😂