※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

緑茶は何歳から大丈夫ですか?義実家が緑茶をあげたので心配。出産のため1週間預けるけど、麦茶や飲み物、お菓子は持って行った方がいいでしょうか?特にアレルギーはないです。

緑茶何歳から大丈夫ですか?💦
今日2歳の子を義実家に預けていたのですが、いつも麦茶あげてくれているところ、帰ったらまさかの緑茶あげてました😅

明日から私が出産のため、1週間預けるのですが、
麦茶や飲み物、お菓子等は持って行ったほうがいいですよね?💦

特にアレルギーはないですし、義両親はチョコや生物などはあげちゃいけないなどは分かってくれています!

コメント

ままり

一歳から飲ませてました。
離乳食完了すれば大丈夫と聞いたので!

  • ママリ

    ママリ

    離乳食終われば大丈夫なのですね!!
    カフェインが入ってるので少し気になって😅
    ありがとうございました✨

    • 9月24日
もも

上の子も全然飲んでました😊

出産頑張って下さい💪

  • ママリ

    ママリ

    もう大丈夫なのですね☺️
    カフェインが入ってるので気になってしまいました💦
    出産頑張ります😭😭
    ありがとうございました✨

    • 9月24日