※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

写真や動画が消えたiPhoneのデータを戻す方法を教えてください。

iPhone内の写真や動画をもとに戻す方法教えてください😭

iPhoneの不具合で代替え機をいただいて修理に出しました。
バックアップもちゃんと取れてそうだったので、家で代替え機にデータを戻したところ、子供の昔の写真がごっそり消えて(?)しまっています。

というか、一定期間以前の写真や動画がありません😭😭

これってもう戻らないんですかね?😭😭
戻す方法があれば教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

写真全てのデータが戻るのは結構時間かかるので一晩待ってみてもいいとおもいます🤔

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    1晩待っていたら戻ってました!
    ありがとうございました✨✨

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

iCloud.com(Safariなどで検索)の写真の項目の中に入っていればバックアップできてる証拠だと思いますよ!
一度見てみるといいと思います💡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    一晩待っていたらもどってました✨✨

    • 9月25日