※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもの誕生日にスタジオで撮影している方、兄弟姉妹で毎回行っていますか?1年1枚のペースで撮影していますか?兄弟姉妹で違う月に生まれた場合の経験を聞きたいです。

子どもの誕生日にスタジオで撮影してるよ〜!って方、兄弟姉妹で毎回行ってますか?
1年1枚って感じにしてますか?

いま長女1歳、2歳、3歳(七五三)と、次女の1歳で撮影に行きました。
1月生まれと5月生まれでまとめて撮るには離れてるけど、4ヶ月しか経ってないから結構すぐな感じもして😂

きょうだいのお誕生日が同じ月以外の方のお話が聞けたら嬉しいです🙌

コメント

ラティ

長男のお宮参りの時、姉弟の写真を撮りましたが、以降は1人で撮ってます📸
次女も1人で撮ってます。
次の七五三はタイミングが皆同じなので一緒の予定です💦

くまくま

毎回1衣装だけ兄妹で撮ってます!
メインの本人は3着着ます!✨
なので年2回スタジオ撮影する形です!

はじめてのママリ🔰

誕生日が1ヶ月差の兄弟なので、スタジオ撮影まとめたくなりますが今のところ別々に撮っています😅
兄弟写真は毎回撮ります。
家族写真はどちらかの誕生日に年1回だけ撮ってます。

はじめてのママリ

毎回きょうだいで行って、撮影してもらって、ソロでも撮ってもらってって感じです。

マリオで動画でガンガン撮っておいて、ソロの写真だけ買ったこともあります😂😂

夏の子、冬の子だったのでそれぞれ毎年撮っていましたが3人目が産まれてから、そういや行ってな🫢

さゃ

時期は、バラバラだったりしますが…なんだかんだで、まとめて毎年撮ってます。
この前は、末っ子の100日と上2人の七五三を一緒にしました。
次は、3月に息子の1歳があるのですが…3月末生まれなので、少しずらして5月に初節句として撮る予定です。
上2人もその時に(ちなみに6月、7月産まれです)

ままり

みなさんありがとうございます!
なんだか止め時もわからなくなってきてるのですが、とりあえず今のまま続けようと思います☺️
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️