※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

これってもう排卵してますか?🥺

これってもう排卵してますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期に入ってる感じには見えないので、まだしてないと思います!

• ママリ

ママリ

コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️✨
    本当ですか?😭ありがとうございます😭✨✨
    もしよろしければ教えて頂きたいのですが、排卵の2日前にタイミング取るのがいいと聞きますがどうやって排卵の2日前だってわかるんですか?🙄💦
    いつ排卵するかなんてさっぱりわからなくて😢💦💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温だけだと高温期に入った前日が排卵日になるので、2日前は分かりません💦
    排卵予定日の1週間ほど前から排卵検査薬を使って、完全に濃くなる少し前からタイミング取り始めると大体2日前くらいにタイミング取りたことになるみたいです✨
    私は検査薬は使わずアプリの排卵予定日の1週間前から基礎体温が上がって3日目くらいまで1日おきにタイミングとって妊娠しましたが、頻度が多いと疲れも溜まると思うので検査薬使ってみるのもいいと思います!

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️遅くなってすみません💦
    やはり基礎体温だけで排卵日もうすぐだ!って見るの難しいですよね🥺
    それでみなさん排卵検査薬お使いなのですね☺️

なるほど!!それいいですね☺️✨ルナルナ登録してるので、1週間前から高温期の3日目ぐらいまで頑張ってみることにします!🥰
    今回は子供が熱出したので来月頑張ることになりそうですが😂
    優しく教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️✨
    そして、妊娠おめでとうございます☺️✨✨楽しみですね😍
    母子ともに元気で無事に可愛い赤ちゃんを産んで下さい☺️💓

• 9月26日