※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
お金・保険

フリマアプリでオーダーメイドを注文したが、出品者からの連絡がない。自動キャンセル後に再度購入を要求されたが、再び連絡が途絶えている。キャンセルされた場合、無視しても良いでしょうか。

心の準備をしたいと思っています。
フリマアプリの事です。
過去にもこちらで質問させていただきましたが、1回目の購入が8月末。7日以上経っても発送されず、8日目に『体調不良で発送が遅れている。明後日までには送ります』と取引連絡。その後、期限までに発送されず、自動キャンセル。直後に『自動キャンセルされたので、もう1度購入していただきたい』と連絡。
すぐに発送してくれるかと思い再度購入。そこから11日以上経った今も全く連絡なし。
このまままたキャンセルになる可能性はあります。
自動キャンセルされたら連絡来ても無視でも良いでしょうか…。
ちなみにオーダーメイドでお願いしています。

コメント

deleted user

無視プラスブロックでいいと思います☺️✨

はじめてのママリ🔰

前回もコメントさせてもらいました、、!
まだ発送されていないんですか😫💦
最低な出品者ですね😅
オーダーメイドであってもルールが守れない人とは取り引きしない方が良いです😣
キャンセルして再購入は絶対にしない方がいいと思います💦💦