※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

水族館なとで、カメラマンさんが写真撮影してくれて、フォト台紙と購入…

水族館なとで、カメラマンさんが写真撮影してくれて、フォト台紙と購入するやつあるじゃないですか。
その日は買うのをやめたのですが、帰宅してからやっぱり買えば良かったーと後悔してます😢😢

後日購入することはできるのでしょうか?
データはすぐ消去してしまうんですかね🥲?

詳しい方、ご勤務なさってる方、同じような経験された方いましたら教えてください!

コメント

yin

基本はすぐ消しますよねー。プライバシーもありますし、、
ダメ元で、なるべく早く問い合わせしてみるのがいいかもしれません!

はじめてのママリ🔰

無理だと思います💦💦
データが残っていること自体も難しいと思いますし。
データーが奇跡的に残っていたとしても、これですか?と確認することが出来ないと思います。なぜなら他の方の写真を見せることは出来ないと思うので💦💦