はじめてのママリ
息子が退院するときは
ロンパース+レースで両方着せましたよ🙆🏻♀️
ミキハウスで買いましたが基本的には男の子でも女の子でも同じみたいです!
わさび
上の子のお下がり使ったのでそのままレースのも着せました!
moony mama
我が家は、わたしが男の子にレースはしっくりこなくて、画像みたいなものにしました。
はじめてのママリ
息子が退院するときは
ロンパース+レースで両方着せましたよ🙆🏻♀️
ミキハウスで買いましたが基本的には男の子でも女の子でも同じみたいです!
わさび
上の子のお下がり使ったのでそのままレースのも着せました!
moony mama
我が家は、わたしが男の子にレースはしっくりこなくて、画像みたいなものにしました。
「ファッション・コスメ」に関する質問
デパコスのファンデーションを一度自宅でサンプルで試してから購入したいのですが、店頭でサンプルもらって複数ブランド試してから購入してもいいんですかね🥲 サンプルだけもらいに来たって思われますかね💦
30代で実母に気を使う方いますか? 昔からなかなか本音がいえず、いまでもこれ言ったらこう言うだろうなと思うと抑え込んでしまします。 感謝の気持ちは沢山ありますが、いきすぎています。 同じような方いますか?
8月に第一子を出産予定です。夏生まれは、洋服はいらない、準備したところできれないし、サイズアウトしちゃうから、肌着だけでいいと助産師さんや友達から言われています。着れるようになったら洋服は買おうと思っていて…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント