※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
家族・旦那

【義母の行動について、ヤバめのエピソードを教えてください】SNSを見て…

【義母の行動について、ヤバめのエピソードを教えてください】

SNSを見ていたらヤバめの義母と、神な義母と居ますよね。
ヤバめの話を見ていたら、うちのはまだマシだわ〜って思ったり。
神な話を見ていたらうちのはダメだ…と思ったり。(私もダメだと思われてるんだろうけど)

うちの義母マシだ〜と思いたいので、何かヤバめのエピソード下さい🫶笑
ちなみにうちの義母は…

・連絡無しで家に来る
・娘のセミロングまで伸ばしていた髪を勝手にショートカットに切る(自宅で切ってガタガタ)
・夫が浮気したとき私へ謝罪する前に、遊びなんだよね〜と聞いて、ごめんねぇ〜と笑いながら謝罪(ちなみに義父からは謝罪すらされません)
・娘に新しい服を着せていたら、また新しい服〜?と聞いてくる(私の独身時代の貯金から出していて、あなたの可愛い息子のお金じゃありませんよ。)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が家のお金500万使ったときに、「なんでそんなことしちゃったんだろ..仕事大変だからストレスでかな..😔」と。
息子好き過ぎ🫠

• むーたん

むーたん

それは息子のこと好きすぎ🫠
    そんなに好きなら500万たてかえて〜😔

• 9月24日
かぼちゃん。

ヤバめの義母をもつ者です❤️
エピソードは沢山ありますが自分的にやばいものをいくつか書き残しておきます😶‍🌫️😶‍🌫️

双子妊娠中、当時まだ同居していて2階から一階に降りる階段に洗濯糊を撒かれて私が滑り落ちるのを待っていた

食事の時に私が食べるはずだった豚汁を主人が間違えて飲んだ40分後に嘔吐が止まらず救急車→救急へ
中になんとカビハイターが。
義母が泣きながら間違えて入れた私はボケてしまったと警察と医者の前で号泣。私には無害だったので痴話喧嘩的な感じで治りました

デパートでエスカレーターで降りている時に後ろから勢いよく押される(双子妊娠8ヶ月目)

出産前に別居しました😊💓
夫から謝罪され義母とは年に2回しか会いませんし私達は地方に住んでいて住所も教えていません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません😂
    見ていて、ひぇーとなりました💦ヤバすぎますね😟😟😟

• 9月24日
  • むーたん

むーたん

今期ダントツでヤバめ義母です!義母と年2回会ってる事が偉すぎです!
    捕まれば良いのに…🫠

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からごめんなさい。
    もはや犯罪者なんですが!?笑
    年に2回でも会うのがすごいです!!

• 9月24日
  • かぼちゃん。

かぼちゃん。

わぁ✨✨やばいですよね🤣初秋のホラーとして読んでください🤣

• 9月24日
  • かぼちゃん。

かぼちゃん。

本当捕まればいいのに🤣🤣シャバに放してる方が心配なレベルで頭飛んでます☺️
    お正月とお盆だけの2回、トータル2時間です❤️

• 9月24日
  • かぼちゃん。

かぼちゃん。

犯罪だよ!あなた捕まってもおかしくないよ!と警察の方に言われて警察官に土下座してました🤣謝る人違うと言われてました🤣🤣

• 9月24日
  • むーたん

むーたん

いつまたなにしでかすか分からないし、信用ならない😭
    実際絶縁しても良かったと思います💦

• 9月25日
  • かぼちゃん。

かぼちゃん。

ありがとうございます😊✨✨

• 9月25日
はるちゃん

不倫の末、妊娠し、略奪婚。産まれたのが旦那。

• むーたん

むーたん

ゾッとする🥶
    身内にそんな人居てほしくない💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

結婚式終了後、私の母に『息子は本当に優しくていい子だから〇〇さん(私のこと)嫁にもらってもらって幸せよ〜』と大声で伝えていた。私含め、周りの親戚一同ドン引き。息子大好きすぎ😆😆

• むーたん

むーたん

あなたの息子が、私と結婚出来て幸せなのよって言ってあげたいですね😂

• 9月25日
ママリ

・息子を泊まりに行かせたら前髪パッツンで上下色違いのチェックの服を着せてた。
・DVを訴えたら、『うちの父さんと一緒だわ〜』で終了。
・いらないと拒否してるのに、義姉の子供が使った汚いお下がり服を持ってくる

がおーさんのヤバめ義母のエピソードみたら、なんか義母が可愛く見えてきました😂😂😂

• むーたん

むーたん

あれっうちの義母と同じような匂いがします…!笑
    うちのはメルカリで買った中古の物を渡されたことあります!
    がおーさんの義母レベチです😂😂😂

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

・婚姻届提出に市役所まで無理やりついてくる(手続中も私達の横にべったり)
・前撮りに無理やり着いてくる(撮影中スマホカメラで旦那の写真のみ連写)
・わたしの結婚式ドレス選びについてこようとする(旦那とは大喧嘩しながらも阻止しました)
・新居に入居して1週間洗濯機が届かない期間の夫婦の洗濯物を預かりたいと言い出す(気持ち悪すぎて普通にコインランドリー使いました)
・里帰り出産の退院のとき病院の入口で待ち伏せしようとしてた(旦那に阻止させました)
・お宮参りのときに私が頑なに抱っこさせなかったので、娘に顔をめちゃくちゃ近づけたりやたら体をベタベタ触ってきしょかった

他にも書ききれません💦

• むーたん

むーたん

実母でさえやめてほしい〜!って思うことなのに、義母なのは耐えられないですね😭

• 9月25日
se.

30万の犬ほしいから、お金いくらか出してと言われました😑
義実家に生活費支援している状態なので😑義実家が生活する余裕ないのに、そんな高価な犬を買うお金は出せませんと、ちょうど義母と揉めたところです🤣
もう生活費の支援もやめました😑

• むーたん

むーたん

今は犬高いですもんね〜😅
    生活費支援してもらってる身で犬を世話出来るのか疑問です!フード代ワクチン代病気になった時の病院代…その度に金出せ言われますよ😇
    支援やめて正解ですね!!!

• 9月25日