※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりで口の中がずっと苦いです。同じ経験の方、性別はどちらでしたか?男の子を控えていると言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

妊娠してつわりの時期に口の中がずっと苦かったひといますか??

現在7週なのですが何を食べても食べたあとずっと口が苦くて、美味しいはずの食べ物がおいしく食べられません。

つわりがひどくて何も食べれない食べたくないってわけではないし食べれるものをけっこう食べてるはずなのに口の中が苦くて食べたくないです。

同じような感じだった方、性別はどっちでしたか?

調べたら口の中が苦くなるのは男の子って書いてあって、実際どうなんだろう?と思いまして😂

コメント

さらい

男女ともです

二回とも。

ゆりりり𓎤𓅯

悪阻おわってからも続いてて
今も絶賛不快感あります;;
女の子確定もらってます笑

はじめてのママリ🔰

男女ともに苦かったです!友達も男女で毎回苦いって話してたので性別は関係ないかなと思います🤔
あと苦味には亜鉛摂るといいですよ😊

mom

私も生まれるまでずっと苦かったです🥲
2人いますが2人とも女の子です👧🏻