※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
お出かけ

白浜アドベンチャーワールドについて、2泊でパンダを楽しみたい。隣接の宿泊先や飽きるか心配。経験者のアドバイスをお願いします。

和歌山の白浜アドベンチャーワールドについて
12月下旬に、4歳の娘と2人で国内旅行を検討してます。

和歌山の白浜アドベンチャーワールド候補にしてるのですが、北海道から行くので、2泊してパンダ三昧しようかと思っています。

宿泊先ですが、アドベンチャーワールド隣接?などおすすめありますか?

2泊したら飽きるでしょうか?

ぜひ行ったことある方教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

アドベンチャーワールドは私は1日で十分でした😅

• ひかり

ひかり

コメントありがとうございます😊1日で十分なんですね💦
    ホテルはおすすめありますか?

• 9月24日
K.mama𓇼𓆉

アドベンは1日で十分遊べます😊
2日もいらないですね😅
それなら1日はエネルギーランドとかにした方がまだましです!

• ひかり

ひかり

コメントありがとうございます😊2Daysパスポートがあったので2日行く人もいるのかなと思ったのですが、聞いてみてよかったです💦エネルギーランドというのがあるのですね。調べてみます☺️

• 9月25日
さきっちょ

今月の初めにアドベンチャーワールド行ってきました🐼
10時ー17時だったので時間があっという間で足りなかったです💦💦
有料のツアーを予約したり、様々なえさやりしたり、イルカも触りたいなぁ、とか、ショーも全部みたい!とか、ワンちゃんと遊びたい💗うさちゃん触りたい💗とか、子供が遊び場で遊びたい!!って駄々こねるetc...
おそらくこの先もう一度行くか分からないと思ったらやりたいこと沢山で、1日じゃ足りなかったです🥺
出来れば2日間行きたかったです💗

• ひかり

ひかり

コメントありがとうございます😊1日じゃ足りなかったのですね‼️
    うちも遠方なので中々行かないかな〜と思っていたので、貴重なご意見ありがとうございます。1日半くらいでプラン立ててみます✨

• 9月26日