※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
住まい

静岡に住んでいます。今日は涼しいですね!窓開けてればクーラーいらない…

静岡に住んでいます。

今日は涼しいですね!!
窓開けてればクーラーいらないくらい良い風が吹いていますよね😃

だけど、寝落ちしたら怖いから一階のリビングは閉め切ってエアコンをつけています(^д^;)
寝室も、私が寝るまでは開けとくけど、寝る時はクーラーつけます。

皆さんはクーラーどうしていますか?

コメント

ちい

クーラーだと寒いので
寝る時は扇風機つけてます😊

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

窓は閉め切っていますか?

• 9月24日
  • ちい

ちい

閉め切ってます!
    夜はすこーし蒸すかな?くらいですが、朝方は冷えます😳

• 9月24日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

我が家はリビング階段なので、一階の暖かい空気が全部二階に来ちゃうんですよね😓

冬は暖房もいらないくらい暖かくなるけど、夏や今くらいだと深夜から朝方にかけて結構暑くて😅

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

旦那が赤ちゃん並に体温が高くて隣に居るだけで蒸し暑いので冷房つけてます😂

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

まさかの旦那さん🤣

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涼しくなって過ごしやすくなってきたなぁ!と思っていましたが子供3人に囲まれて寝てる感じなので(産んだ覚えのない長男…)クーラーつけてないと汗だくです😂

• 9月24日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

涼しくなってきたけど、まだまだですね(^д^;)

窓開けてれば涼しくても、料理を作り始めると部屋も暑くなってしまうし😓

• 9月24日
ひな

窓少し空けてれば涼しく寝れますが、朝方寒いので起きたら閉めます。

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

この時期のエアコンは迷います(^д^;)

• 9月24日