※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりこ
家族・旦那

都内住みですが、学校でのインフルが凄すぎます…。皆さんの地域は流行っ…

都内住みですが、学校でのインフルが凄すぎます…。
皆さんの地域は流行ってないですか???

都知事が会見してましたが、近隣の小中高で物凄くて娘の高校は学校を数日閉鎖してます🥹🥹🥹

明日は閉鎖明けの学校ですが、また先週みたいに1時間で帰宅するのだけはやめておくれ🤣お弁当を頑張った甲斐がなくなります、、、

コメント

ライオネル

うちは横浜市ですが学級閉鎖になり行事も延期でしたがそれも中止になりました。恐らくまだまだインフルエンザ流行っているようです。。
お迎え要請あった日は同じく学校始まって一時間後でした😅
因みに上の子の中学校は全く流行ってないので不思議です。

• けろりこ

けろりこ

行事が延期になったりするのは大変ですね🥹娘の学校は文化祭が終わった直後の連休明けが大変な事になりました🤣

• 9月24日
はじめてのママリ

愛知の田舎ですがすごいです。近くの高校は学校閉鎖になりました…

• けろりこ

けろりこ

そうなんですね🥲
    病院の数が限られたりしていたら色々と不安ですよね🥲
    都知事が今週は更にピークになると会見していて恐ろしすぎます🥲

しかし、我が家は全員ピンピンしてるので娘が急きょ学校休みになったので旦那も有給使ってディズニー行ってきました🤣

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

都内の小児科で母が働いていますが、「連日インフルエンザの検査ばっかりで、今年は流行り方が酷い」と言ってるくらいです💦

病院にも学級閉鎖情報が来るのですが、あっちもこっちもバンバン学級閉鎖になってますよね💦

• けろりこ

けろりこ

今年は本当に凄いんですね🥲🥲🥲私は一度もなった事がないので呑気に過ごしてますが😎

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も未感染なので今年は感染するのかな…😱とちょっとヒヤヒヤします😱

10月になったらすぐにワクチン接種しに行く予定です💦

• 9月25日