※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

3歳の娘が可愛い歌を歌っていて、保育園で友達から覚えたよう。毎日家でも歌って踊って楽しんでいる。流行っているのかな?

最近3歳の娘が
♫ちゅっと可愛くごめん 生まれてきちゃってごめん
って歌ってて、何この歌??と思って検索したら
本当にこんな歌あるのね🤣
たぶん保育園で友達が歌ってて覚えてきた感じがするんだけど、毎日家で何回も口ずさんでたり、ノリノリな時は踊りながら歌ってるのが面白くて笑える🤣
世の中的に流行ってるのかな😂?

コメント

りん

結構前から流行っているようです🙌
うちも幼稚園でお友達から教えてもらってから、家でもエンドレスちゅっ可愛くてごめん♪歌って踊ってしてます😂

めっちゃ可愛いいんですけど、
中毒性があるのか❓🤣もう聞きたくないくらいに毎日歌われます😇

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

前から流行ってたんですね😊!!普段は保育園で歌ってる童謡や、子どもならみんな知ってるような歌ばかり歌ってる娘だったので、娘から初めてこの歌を聞いた時は、歌詞も含めて衝撃でした😂
    初めて聞いたのが金曜日でしたが、私もすでにこの土日で聞き飽き始めてます🤣

• 9月24日
ままりん

流行ってます💞
たぶんTikTokからですね😚

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

コメントありがとうございます😊

TikTokからでしたか‪( ˙꒳​˙ )ナルホド!‬
    最近は発表会も近く、劇の歌ばかり歌っていたので、この歌も発表会の歌😳??いや、劇の話的に絶対違うよなぁ…😂なんて思ったりしてました🤣

• 9月24日