※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいねで教えて下さい🙇💦旦那の実家と敷地内同居をしています。平日は金…

いいねで教えて下さい🙇💦
旦那の実家と敷地内同居をしています。平日は金曜日以外、母屋の方でご飯を食べ、(義母が作ってくれています)子どもたちのお風呂は義母が入れてくれます。そんな中、先週一緒に同居している旦那の弟(叔父)がコロナになり子ども達も出禁になり新居の方で夕食、お風呂と過ごしました。(それが普通ですが…笑)叔父は昨日まで自宅療養だったようです😅今日から母屋への出入りは大丈夫にはなりますが、義祖父母が保菌していないか不安で…😢今のところ症状はないようです💦今週土曜日は運動会もあり絶対に出たいし私としては運動会が終わるまでは出入りを控えたいところ😂仕事帰りの私に気を配って親切にしてもらっていることなので、やはり言いづらい😱コロナ菌が怖くて行きたくないとも言えない…旦那に言っても気にしすぎ!大丈夫!しか言いません💦💦旦那も月曜から水曜まで出張で夕食もいりません。旦那は自分の夕食だけいらないと義母に連絡済みです…こんな状況でしたら母屋の方へ行きますか?行きませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせずに行くよ!!

はじめてのママリ🔰

保菌してそうだから行かない!