※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ニューボーンフォトの時にそっと添える用に造花を数輪買いたいのですが…

ニューボーンフォトの時にそっと添える用に造花を数輪買いたいのですが、おすすめのショップはありますか?

ちょっとお値段張っても本物に近いものだと嬉しいです❁⃘*.゚

コメント

はじめてのママリ🔰

はなどんやアソシエというネットショップでアーティフィシャルフラワーの枠で見ると、本物に近い造花が出てきます!
写真なら本物にしか見えないレベルでクオリティ高いのでおすすめです(*^^*)

• ママリ

ママリ

わーありがとうございます!さっそく調べてみます♬︎

• 9月24日
min

私もアーティフィシャルフラワーがオススメです💞ネットでもありますし、ご自身の地域でも調べたらリアルショップもあるかもです☺️ウェディングフォトのブーケで使いましたが、写真だとほんっとに造花とわからないぐらい綺麗ですよ💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♬︎
    ウェディングフォトで使えるぐらいだったら相当本物に近そうですね❁⃘*.゚

• 9月25日