※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

八戸市で、七五三の写真撮影を考えています。アンジェかスタジオアミの…

八戸市で、七五三の写真撮影を考えています。アンジェかスタジオアミのどちらかで検討しているのですが、利用されたことがある方がいらっしゃいましたら、お値段や店員さんの対応、写真の出来栄えなど、どちらがおすすめか教えていただきたいです。
神社でのご祈祷も考えているのですが、出張サービスなどもしてくれるのでしょうか。

また、両家の両親も遠方から呼ぶ予定なのですが、会食する場所でおすすめがありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

会食する場所ですが、浜膳とかよかったです!座敷があるので赤ちゃん寝かせられます!お食い初めとかもやってるので、赤ちゃん連れて行きやすい感じでした!

• ちー

ちー

返信ありがとうございます!
    子どもも連れて行きやすいお店なのですね☺️
    ぜひ参考にさせていただきますね!
    ありがとうございました✨

• 9月25日
D-H-E

うちは子どもたちみんな、アミで撮影しています。
お出かけの時も無料で衣装貸し出してくれます。
写真撮影の時とお出かけの時で別な着物を着られますよ😊

出張はしてないんじゃないかな、と思います。

値段は撮影料が3000円、あとはアルバムなど購入するものによります。
購入するアルバムによって、特典も色々あります。

• ちー

ちー

ご回答ありがとうございます!
    気づくのが遅くなってしまい、返信が遅くなってしまいすみませんでした💦

詳しく教えてくださり、ありがとうございます✨
    お出かけの時の衣装貸出が無料で、別な着物を着られるのも良いですね!
    ぜひ検討してみたいと思います😊
    ありがとうございました✨

• 10月5日