※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
お金・保険

WAONカードの残高は、イオンの機械でしか確認できないですか?口座未作成でマイナポイント受け取り、ポイント入金後にチャージ予定。店員に確認は迷惑かもしれない。

【WAONカードの残高を確認する方法について】

水色のワオンカードの残高を自分ひとりで確認するには
イオンにあるWAONの機械を使うしかないのでしょうか?

子どもの分のマイナポイントをWAONで受け取りにしました。口座はまだ作っていないので健康保険証のみ紐付けしたのですが、その分のポイントが入ってから2万チャージしようと思っています、、

チャージする前に店員さんにポイント確認してもらうかも考えましたが、まだ入ってなかったからじゃあやめますって迷惑だよな〜…と😅しかも2枚あるし🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

まずWAONのマイナポイントは受け取り操作が必要です😊紐付けてから2〜3日で付与されます。スマホでもiPhoneならできたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneでなくてもiイオンのアプリからできるそうです。
    WAONマイナポイントと検索してWAONのマイナポイントのHPに画像付きで載っていました。

• 9月24日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

丁寧に画像つきでありがとうございます🥲♥️
    アプリ取ってみました!!が、ポイント受け取り操作がいるんですね🥹
    iPhoneからでも出来るのかなぁー、、
    昨日登録したばかりだからなのかポイント受け取り画面のようなものはなく残高0ポイントでした😂
    自分のはPayPayですぐ出来たんですがWAON結構めんどくさいんですね〜🥲
    ありがとうございます🥲🥲

• 9月24日