※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ママ友などが遊びにきて手を洗った際にその人用にタオル出すのが一般的ですか?

ママ友などが遊びにきて手を洗った際に
その人用にタオル出すのが一般的ですか?

コメント

はじめてのママリ👦👧

出したことないですが、1人だけ出してくれる子います🥹

ma

一般的かどうかは分かりませんが、私は同じものを使うのも使われるのも苦手なので、別のタオルを用意しています!(私がお邪魔する側なら自分のハンドタオルを持っていきます)
人数が多い時は100均などで売っているペーパータオルにします☺️

まる

来客時は来る前に新しいタオルに変えておきます。コロナ禍になってからは、タオル使うのが嫌な方もいるので、100均のペーパータオルも用意してます❗️

maruu

うちは出してますが、出されたことはないです☺️一応自分でもタオル持ってお邪魔させてもらってそれ使ってますが、突然遊びに行くってなると持ってないときがあるのでそのときはお借りしてます🥺
ペーパータオル用意してくれてるおうちもあります✨

はじめてのママリ🔰

ペーパータオルが一般的かなと思います!
来客時はペーパータオル用意しておきます✨

さくら

私は新しいタオルを渡すようにしています!

ます

洗濯したての新しいタオル出します。

帰ったら洗濯籠です。

はじめてのママリ🔰

人のうちのタオル使うのは気持ち悪いかな?と思うので、ペーパータオル用意して使ってもらってます😊