※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

息子にしんだふりをしてどうゆう反応をするかってしたんですが、体を揺…

息子にしんだふりをしてどうゆう反応をするかってしたんですが、体を揺する力が思いの外強いのと揺すってくる場所がおっぱいでぶるんぶるん揺さぶられて笑ってしまい失敗に終わる失態..🤣🤣
もう一度トライ!と思ったら眠いと思われたのか布団かけてくれてトントンしてくれました。。笑🤣
でもトントンも思いの外強い力で痛いしトントンされてる場所もお股でこいつ狙ってるのか?と思うくらいどこもかしこも急所で笑ってしまい終わりました..一応ありがとね..と言ったら「パウっと解決!☝🐶️」と言われました笑 パウパトロールね..

コメント

ママリ🔰

面白い😂
息子さん助ける系にハマってるんですね!
未来の救命隊!お願いします🤲