※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

看護師ですがラーメン屋さんでパートしたいです。笑看護師資格あるけど、もうしたくない人いますか?

看護師ですが
ラーメン屋さんでパートしたいです。笑
看護師資格あるけど、もうしたくない人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師ではないのですが、理学療法士です。
私も資格あるものの、パン屋とかカフェでパートも良いなーとか思いますが、やはり給料考えたら今のところやめられないなーと思ってます😂
いずれは、理学療法士辞めて違うパートも考えてます😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

給料考えたらあれですが
    違うパートしたいなぁと
    思ってしまいますよね!

• 9月24日

看護師が嫌になり、居酒屋、カフェ、スイミングスクールなどで数年バイトした先輩がいました!

その先輩いわく、他の仕事は楽しかったけど給料が安すぎて、やっぱり看護師が1番いいって言ってました😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やはりお給料ですよね😆笑

• 9月24日
さき

介護士ですが、結婚前に1度やめてケーキ屋で働いてました
出産後にまたパートで介護士として働いてましたが、人間関係の悪さや利用者さんからの暴言暴力や休憩もまともに取らせてもらえないのに時給はきっちり引かれてるなどのブラック体質が嫌になって今月で辞めます🥶

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ブラックなんキツいですよね…
    今後はどこで働く予定ですか?

• 9月24日
  • さき

さき

以前助手として病院でも働いてましたが、この業界の特有の人間関係の悪さとブラック体質は本当にキツイですよね😓しかも介護士だと時給も飲食店とかより低いとか普通にあるので本当にバカらしくなってきます😂
    次はまだ決めてないですが、細々と内職でもしながらゆっくりと在宅ワークできる仕事探そうと思ってます🙆

• 9月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

特有の人間関係の悪さ分かります。
    介護は本当大変そうですもんね🥹…

• 9月24日
ぷー

医療職ですが、子供が巣立ったら飲食店などでパートしたいです😊
もともとサービス業から医療に来たものの、自分には向いてなかったなと思ってます🥵
給与やワークライフバランスはサービス業より圧倒的に良いのですが。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

医療職から飲食店なんだか
    憧れますよね😍
    たしかに、給料は良いですもんね⭕️

• 9月24日