※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。今日のクソ夫↓・昨夜21時半頃、脚の不調でマッサージに…

ただの愚痴です。

今日のクソ夫↓

・昨夜21時半頃、脚の不調でマッサージに行く。
(毎日痛い痛い言って私にマッサージさせようとしてくる)
・帰りは午前4時過ぎ。
(マッサージ店をハシゴして独身の友人から連絡があり合流してラーメン。それにしても遅すぎ。)
・5時に就寝、子供に起こされて11時過ぎ起床。
・寝起きでお菓子棚を物色し、お供え物のお饅頭を食べる。
・近場の蕎麦屋に行こうと言い出す。(却下)
・近場の洋食屋に行こうと言い出す。(却下)
・近場のドライブスルーに行こうと言い出す。(却下)
・子供は行く気満々で着替えて夫を待つが
夫が動き出したので身支度を始めたのかと思いきや
私が仮眠する用の布団で寝始める。(クソ)

結局子供に急かされて13時過ぎ、2人で出掛けて行きました。

私は絶賛つわりと風邪でしんどい中
ワンオペで家事育児をしています。

それは頭に無いのかな?
早く帰ってきて休日は子供と遊ぶぞ!とかないのかな?と不思議で仕方がない。

男女は宇宙人と地球人レベルで脳が違うと聞いたことがありますが
同じ地球人だぞ???

外食だって子供が小さいうちは好きなもの選んで食べられないし
トイレの付き添いも食べる補助も全部私がやるんだぞ??

夫はどこに行くにも子供と2人では出掛けようとしません。
ママ~来て~!です。

眠いんだから~みたいな感じで今回は渋々行きましたが
眠いのは自業自得だし
俺に任せろ!とかもないのか???と
本当にうんざりします。

あと、もうちょっと家事も育児もやれ。

やりたくないなら結婚すんな!子供欲しいとか言うな!

コメント