※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

胃腸炎の時の食事に困っています。オーエスワンはまずい!おかゆは嫌だ納豆ご飯にしろ!食べないよりマシかと様子見中。

胃腸炎の時の食事って困りませんか?!
辛いはずににそれ食べたくない、飲みたくない!と言われ、オーエスワンはまずい!
水、お茶くれ、ジューーす!!って😂おかゆは嫌だ納豆ご飯にしろ!って、、、
なんなの!!って思うけど食べないよりマシかとおもってとりあえずあげて様子見てる。、。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
うちも3歳の子がおかゆ嫌がります😂消化良いのにしようと豆腐のそぼろあんかけとか出したら泣かれました🤣
何食べたいか聞いたらカレーと唐揚げとか言われます😇

  • さい

    さい

    めっちゃわかります、、さっきマック食べたいって言われて、、いやー昨日吐いてるじゃない、、と思いました😅

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病は気からというから食欲あるのはいいことなんでしょうけどね😂
    食事作る側としては困りますよね🤣

    • 9月24日