※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいくん
子育て・グッズ

おんぶ中にお腹の肉が気になります。産後ママはどうしているのか知りたいです。

普段はそんなに気にならない自分のお腹ですが、
息子をエルゴでおんぶしてると、
お腹の肉ヤバイです(笑)
え、こんなにあったの?って感じで笑っちゃいます。

世の中の産後ママは、おんぶしても、あんなにブヨンッとならないのかな??
エルゴの着ける位置が悪いんでしょうか?(そうであってほしい。笑)
抱っこ紐からハミ腹しないママ、どうやってお腹引き締めてますか??

コメント

m⊂((・x・))⊃

ちょっと待ってください同感過ぎて笑ってしまいました😂❤w
私もチャーシューみたいなってますw

  • むいくん

    むいくん


    同じお腹を持っている方がいて安心しました(笑)
    どうしちゃったんでしょうね。私達のお腹(笑)

    • 2月20日
  • m⊂((・x・))⊃

    m⊂((・x・))⊃


    外でおんぶなんか出来ないです(T ^ T)
    抱っこならまだしも…w
    本当どうしちゃったんですかね😂
    私骨盤矯正とかしてないんで歪んだままなのかもしれないですけど😭

    • 2月20日
  • むいくん

    むいくん


    外食の時とか、くるっと回しておんぶにしようかなー、と考えるんですが。
    お腹の存在思い出してやめます。。
    本当家の中でしかおんぶできませんよね!
    私も骨盤歪んではいると思います…( ˟_˟ )

    • 2月20日
りぃな

私もなってます。
上の子の療育の時に暑いので薄着で下の子おんぶしているのですが、段腹になっていて、多分同じ教室内の他ママさん達も見ていると思います(笑)

  • むいくん

    むいくん


    他のママさん達、きっと親近感湧いたと思います(笑)
    薄着だと、そうですよね。ごまかしようないですよね!!
    今は冬だから上にシャツやらカーディガンやら羽織ってどうにか隠せるけど、
    夏とかヤバイですね(笑)

    • 2月20日
¨̮⑅*

わかります、わかりますっ!!
エルゴでおんぶは外出時には出来ませんwww
自宅なら、気にせず、毎日おんぶしてます(^^;)

  • むいくん

    むいくん


    自宅のみでしか、なかなか使えないですよね💧家ではガンガン肉はみ出しながら使ってますが!
    旦那は、引いてます…( ˟_˟ )
    おんぶして、肉はみ出ないママいるのでしょうか??

    • 2月20日