※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

シングルマザーでマイホームある方。その後どうしてますか?旦那さんが住…

シングルマザーでマイホームある方。
その後どうしてますか?旦那さんが住んでますか?
それとも奥さん、子供達と住んでますか?
出ていきましたか?
ローンは旦那が払ってますか?
名義変更されましたか?



マイホーム建ててまだ1年もたってないのに
旦那の浮気が発覚し、離婚に向けて進めています
私の父が建ててくれたんですが
家の名義は旦那です。
絶対売却したくないです。
質問者だらけですいません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

マイホーム建てて
8ヶ月で離婚しました笑

元旦那が住んでますよ😅
ママリさんの立場なら
旦那さんに出て行って
もらいますね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元旦那のみのローンで
    元旦那の義父の土地なので
    私は子どもたちと実家に戻りました!

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    離婚原因ってなんですか?🥲

    今はアパートに暮らされてるんですか?🥺

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    実家に戻ったんですね☺️
    お子さんは何人ですか?

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が元旦那のことを
    無理になったからですね。。
    モラハラDVなどがあって
    好きでなくなったので

    3人います🥹4人目妊娠中ですが💦

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    モラハラDV同じです😭

    4人目妊娠中なんですね!
    尊敬します🥺
    離婚されてから幸せですか?☺️

    • 9月24日