※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達が熱中症で遊びの約束を延期したい。連絡のやり方が分からず悩んでいる。公園は工事中で遊べない。待ち合わせ場所は決まっている。

【友達の熱中症で遊びの約束を延期するについて】

大至急ご助言お願いします🙇🏻‍♀️💦

息子がお友達と遊ぶ約束してたんですが約束してた子は金曜日に学校で熱中症で倒れて早退したそうです💦
心配なので今日の遊ぶ約束は来週以降に伸ばした方がいいんじゃないかなと思ってます💦

私は保護者の方と面識なく連絡網とか回ってきた時以外ほとんどやり取りしないので…どういう文にしたら失礼にならないか分からなくて💦

待ち合わせ場所と時間は週明けに先に決めていたようなんですが待ち合わせ場所の公園はまだ工事中で遊べる状態でもなく…。

実家暮らしだし車の免許もないので家にあげてあげることも出来ないし💦

コメント

もな💅🏻

たぶんその子待ち合わせにこないと思いますよ…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

来ないですかね💦
    来ないならそれで全然いいのですが😭

• 9月24日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

その子の連絡先?LINE?知ってるのであれば、
    「お子さんの体調は大丈夫ですか?
    本日、息子が〇〇くんと遊ぶ約束をしているそうなのですが、ご存知でしょうか?」
    って送ります!
    行けない感じならあちらから断ってくると思いますよ😳

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

去年クラス同じだったので連絡先は分かるので送ってみます!
    ありがとうございます😭

• 9月24日