※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

B型ベビーカーで、背が高めで持ちやすくて荷物がたくさん入るものを探しています。サイベックスのリベルに興味がありますが、赤ちゃんを抱っこしながら畳めるか心配です。使っている方の意見を聞きたいです。

B型ベビーカー購入迷ってるのですが、旦那も私も背が高めなので持つとこが高めにできて片手で畳めたり荷物置くとこが大きめだと理想なのですがそんなB型ベビーカーないですかね😭😭

サイベックス気になってるのですが赤ちゃん抱っこしながら畳めないのも気になって💦

サイベックスリベル使ってる方いたら教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

リベル使ってますがいいところは見た目がスタイリッシュなとこと小さく折りたためるところだけな気がします笑
荷物も全然入らないし、後ろによく倒れます😂
ただ小さくなるから購入してよかったと思います😊

はじめてのママリ

リベルだと両手で畳むので抱っこしながらだと無理です😭
値段は高いけどオルフェオなら片手でいけます!

っさむ☺︎

リベルは片手では畳めないです💧
私も2年前にB型ベビーカー難民になり、たくさん調べました😫
今はもう廃盤になりましたが、
その時にイージーSとリベルと迷って、リベルは荷物置くところが小さかったので(置き場の高さが低い?)イージーSにしました。

新しく出たオルフェオはいかがでしょうか?片手で折り畳むことができます!
ただ、荷物置きはリベルと同じであまり大きくないですね…