※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

病院で排卵検査薬の結果を確認し、タイミングを相談したいです。強陽性が出たので、いつタイミングを取るべきか悩んでいます。どちらに沿って行動すればいいでしょうか?

ドゥーテストの排卵検査薬です。
先週の木曜に病院で診てもらい、排卵にはもう少しかかるねと3日後受診と言われたところ仕事の為、月曜になり、その間に排卵すると行けないから土日にタイミングとってと。
18日と19日の日付またぐあたりと、今日の朝タイミングとりました。
今日病院で診てもらい、前回の先生とは別のおじいちゃん先生でした。もうすぐ排卵しそう今日あたりいいんじゃないかなー?とそれだけで、後は10日後に受診してと。
排卵検査薬も今朝陽性が出て、夜に強陽性?になりました。
もう排卵がすぐそこに来ているのは間違いないと思いますが、みなさんなら後はいつタイミングとりますか?
参考に教えてください!
またドゥーテストの強陽性は1日前だけど、ラッキーテストも同じ時間にやってみると強陽性でした。ラッキーテストは2日前に知らせるものという解釈だったのでどっちに沿ってタイミングとればいいのかなーと( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

はじめてのママリ

ラッキーテストです。

しばか

今日が正に陽性です‼️
頑張れ‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます✿
    今日陽性ですよね!
    朝陽性を見て朝の9時頃タイミングとったんですが、夜もとったほうがいいですかね?明日の朝にタイミングとろうかなと考えてたんですが(><)

    • 2月20日
  • しばか

    しばか

    朝にタイミング取れたら、もう大丈夫だと思います🙆
    明日の夜にもう一回タイミングとると尚良いと思います(´∀`*)

    • 2月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます😊
    じゃあ今日は気にせず寝たいと思います!
    明日夜でいいんですね.*೨⋆*✩
    遅すぎるかな〜と考えたりしてました🤔
    排卵検査薬で陽性初めてみたのでなんだか嬉しいです(^^)

    • 2月20日
  • しばか

    しばか

    あんまり頻繁にタイミング取り過ぎてもダメだと病院ですよ聞きました! 2日に一回が理想だそうです!

    • 2月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね(^^)
    友達は毎日とるように言われたらしく、病院や先生にもよるんですかね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    あまり気にせず、自分たちのペースで出来るときに取るようにします.*೨⋆*✩
    ありがとうございました♩

    • 2月20日