※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

プレで療育通いを勧められてそのままプレを辞めて療育に通っています。…

プレで療育通いを勧められてそのままプレを辞めて療育に通っています。現在来年から通う園選びをしているのですが○○幼稚園でのプレで指摘されて療育に通い始めましたと伝えるべきか、詳しい詳細は伝えずに落ち着きがなく療育に通っていますと伝えるべきか悩んでいます。
園同士はつながりなどあるのでしょうか。入園したい園から、プレに通ってた園に連絡などがある可能性もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、プレに通っていた時に落ち着きがない様子だったので療育通いを始めました、って伝えるかなーと思いました。
園同士が繋がって確認されようとなんだろうと、事実は事実なので😊