※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

江南幼稚園の願書提出する時にいつから並びますか?江南幼稚園を検討して…

江南幼稚園の願書提出する時にいつから並びますか?

江南幼稚園を検討している者です。
来年度入園の1歳9ヶ月の子供がいるのですが、江南幼稚園の見学を先日行きました。
その時に願書提出する際に並んでるとお伺いしました、どのくらいから並んでるか知ってる方いらっしゃいますか?
※近くに江南幼稚園の友達がいないので質問させていただきます

コメント

🧁ちろる🧁

差来年度ではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、再来年度です

    • 9月24日
  • 🧁ちろる🧁

    🧁ちろる🧁

    来年度の人たちがまだ経験してないと思うので
    年末くらいに聞くといいかもしれませんね😊

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、再来年度のことを聞きたいのではなく、経験したことある人に聞きたかったです

    • 9月24日
  • 🧁ちろる🧁

    🧁ちろる🧁

    そうですか。
    失礼しました。

    • 9月24日
こんぶ

こんにちは!今年並んだものです。
提出前日が休日だったこともありかなり早くから並ばれてました(汗)
実際幼稚園に兄弟枠なしで入園できる枠が今年は4枠しかなかったようで前日の朝から並ばれてる方たちで埋まってたと思います(汗)

幼稚園に確実に入れたいのであれば、隣接園のわいわいわいへ入園させる方がいいと思います!(こちらも朝から並んでましたが、2歳児は満3クラスへ誕生日の翌月から行く子が多いため、その子達が空き次第の入園ができるらしくいきなり幼稚園年少よりは入りやすいと思います◎)(ちなみに0.1.2共に3枠しか4月入所枠はなかったようです💭)