※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

整体に行く前にトサ太と楽しい出来事がありました。

⏰🙌☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🍞☕🍳🥗

夕方風呂入ってから整体に行くけど汗かくし、でもサラシで骨盤周りガッチガチに巻かれて固定されるから入りたくても朝まで入れなくて朝早く目が覚めたしトサ太爆睡してくれてたからゆっくり風呂に🛁スッキリサッパリ✨
上がったタイミングで起きてくれて着替えさせたり、さぁ授乳ってタイミングで太鼓の音がし始めて😯‪ ̖́-‬︎秋祭り前の神事か何かで神輿出して担いでた!!
お祭り大好きな私はトサ太連れて飛び出して🤣💦そしたら同級生に遭遇!!「ヤバい!!可愛い!!抱っこさせて??」って言われて、保育士のその子とその子の母に取り合いされながら抱かれꉂ🤣𐤔その子の娘ちゃんにはトサカヘアーずっとサワサワされてたのに私の姿を探しながらもご機嫌だったトサ太👶🐔🩵見る人見る人に可愛い可愛い言われてニヤニヤしまくりでした😁✌️トサ太初神輿見れて可愛がって貰えて良かったね💗本番も楽しみ💓
いや〜ホント同級生の子ってまた違う可愛さがあるなと思った‼沢山抱っこしてくれてありがとう😆💞

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめちおは🌞

私もトサ太抱っこしたい٩(‪ *ˊᵕˋ* ٩)🫶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さくちゃん、おは☀️

    してして~😆💗
    そう言ってくれて嬉しいわ🙌💞

    • 9月24日
みつかい

豆ちゃん、おはよう😊

腰大丈夫😢?
早く良くなるといいね😢

ちょっと、私にもトサ太抱っこさせて😍✨
その変わりに、9kgの息子をどうぞ🤣笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    なんこちゃん、おはよ☀️

    めちゃくちゃって事はないけど中腰、寝てる時、起きた時が痛む😭

    してして😚🩷
    あっ……腰が死にますねꉂ🤣w‪𐤔でも抱っこしたい❤

    • 9月24日
  • みつかい

    みつかい


    寝てる時も痛いのはしんどいよね😢
    中腰って、トサ太の事やる時基本中腰だよね💦

    したい、したい😆💕
    あっ......腰痛めてましたね😂
    して欲しいわぁ🙌

    • 9月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    寝返りが辛くてさ😭
    そう!!反り腰になってるからすぐ痛みが来る💦

    立って抱っこして欲しがるけど基本座ってるꉂ🤣𐤔

    • 9月24日
  • みつかい

    みつかい


    せめて寝てる時だけは休みたいよね😭💦

    痛いの治ったら立って抱っこするから、今は我慢してぇ~って感じだよね💦

    • 9月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そう😭

    えっと…重くなってくので、なるべく立っては…←しろや

    • 9月24日
  • みつかい

    みつかい


    確かに重くなってくると、立っての抱っこしんどくなるけどね😂笑

    • 9月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    でしょ🤣💦

    • 9月24日
  • みつかい

    みつかい


    それプラス暴れるから、本当に抱っこしてるのが、大変になってくるよ😱💦

    • 9月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    トサ太めっちゃ動くのよ😩
    めちゃくちゃ痛いし腕パンパン💦
    おまけに最近ずっと喋ってる🤣🤣🤣

    • 9月24日
  • みつかい

    みつかい


    もう既に動くのか💦
    抱っこしてると、腕パンパンになるよね😂
    抱っこしてても足でよじ登ってくるし、大変よ😮‍💨
    お喋りするの😍可愛いじゃないのよ!

    • 9月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    なんこちゃん、おはよー☀️

    だから窮屈で横抱き嫌がるし中々寝なくなって縦抱きトントンだと機嫌良くなってキャッキャ言ったかと思ったらすぐ寝るꉂ🤣𐤔
    泣いて起きるんじゃなくて喋って起きるし起こされるよꉂ🤣𐤔

    • 9月25日
  • みつかい

    みつかい


    豆ちゃん、おはよう🙌

    うち、新生児の時から縦抱きとかしてた😅
    分かる!縦抱きで、トントンしても遊んでくれると思って楽しそうにしてる😂
    ユラユラしながら、トントンじゃないと抱っこの時は寝ない💦
    基本、自分で指しゃぶりして寝てくれるから楽なんだけどね🤣
    喋って起きるってどんな状況よ🤣🤣

    • 9月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなのか!
    だよね!!遊んでるんじゃなくても最終的に遊んでるみたいになるし🤣
    パチっと目開けてキョロキョロしてアウアウいい始める😂

    • 9月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)~♥︎


そんなに可愛いんじゃぁぁぁぁ〜っっദ്ദി( ᐛ )و⟡.·
うちも抱っこさせてぇっっ〜っっ(⋆︎˃ꇴ˂⋆︎)‪‪ෆᰔ

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃんヤホ~☀️

    その子、保育士さんだし子供大好きでさ😆
    可愛い可愛いって離してくれなくて連れて帰りたいって言われたわ🤣
    会ったらいつでも見るよって🙌💗

    • 9月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    嬉しいねぇっ〜っっ(๑❤∀❤๑)ෆ*⑅


    みんなに愛される子なんだねぇヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ~❤︎

    • 9月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん浮かんだわぁ❤️

    つい去年か一昨年に欲しいけど出来ないって話してたのに抱いてる姿見て嬉しくなったよって言われたよ🫶

    • 9月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    あらっ(๑ㆁᗜㆁ๑)💗💗
    そうなのっ(*≧∀≦*)


    そっかぁ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)~♥︎
    友達も優しいねぇっ(*≧∀≦)⚝⋆︎*

    • 9月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    保育士の仕事を誇りに思ってるよ😝🩷

    よく遊んだなぁ〜❤️

    • 9月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    いいねぇっ(˶˃ꇴ˂˶)〜☀

    保育士さん、頑張って続けてほしいね⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝☀︎*.。

    • 9月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うんっ💞

    • 9月24日