※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠叶くんママ
子育て・グッズ

お散歩に行かれていますか?行く時間や子どものお昼寝に影響はありますか?7ヶ月の男の子の子育て中で参考にさせてください。

皆さん、毎日散歩って行かれてますか?

行かれている方、だいたい何分くらいのお散歩ですか?

行くことによって、お昼寝の時間など変わりますか?

7ヶ月の男の子子育て中です。

皆さんの子育て参考にさせて下さい。

コメント

deleted user

散歩は天気のいい日に、午前中に20分くらいです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

これから梅雨なので、
どうしようか悩んでます(˃⌑︎˂)

な~ちゃん

散歩は夕方に30分程度公園などに行ってます(*´∀`*)
お昼寝のあとに行っているので機嫌がいいです!
お昼寝の前に行くと途中で寝るかもしれないので、機嫌がいいときに短時間で済ませるのがいいかもしれません(*^▽^)/★*☆

クロちゃん

もう暑いので、日差しが弱くなってきた4時過ぎに行きます。
お昼寝の後です!

悠叶くんママ

午前中に20分位ですねφ(..)
これからの梅雨、確かに悩みますね。
ご回答ありがとうございます☆

悠叶くんママ

お昼寝の後ですねーφ(..)
なるほど♪いつも、途中で夢の中へ行っちゃうので、お昼寝してからに変えてみようと思います(^-^)ありがとうございました♪

悠叶くんママ

やはりお昼寝の後なんですね!!
ここしばらく、暑かったので、出るの億劫になってました(^^;
涼しくなる時間に行ってみようと思います。
ありがとうございました☆