※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
その他の疑問

ミニオンイオンカードの切り替え方法と家族カードの利用について教えてください。家族で映画を見る際、主人がいなくても1000円で見れるでしょうか?

【ミニオンイオンカードの切り替え方法と家族カードの利用について】

ミニオンイオンカードについて教えて欲しいです!
最近、主人がミニオンカードを作りました。

私はトイストーリーのイオンカードを持ってるのですが、
切り替えはできないと言われた為、主人に作ってもらったのですが、イオンシネマで映画を1000円で見る為には
主人も着いてきてもらうしかないのでしょうか??

例えば娘と私で映画を見に行きたければ、無理なんですかね??🥲
家族カードというものがあると知り、それを使えば
主人がいなくても1000円で映画が見れるのでしょうか??

わかる方いらっしゃったら教えて欲しいです😌❣️

コメント

🔰

ミニオンカードでチケットを購入したら予約番号が発行されるので、当日券売機で予約番号と購入時の携帯番号入力したらいいので、ご主人が同行しなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

• chinatu

chinatu

そうなのですね!!
    まだ購入した事がなく、流れが分からずだったので、助かりました🙏💕
    予約番号と主人の携帯番号があれば、いけるのですね🙆‍♀️❣️
    良かったです!ありがとうございました😊

• 9月24日