※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

4歳向けのパズルを探しています。アンパンマンのパズルは簡単すぎてすぐ終わってしまうようです。

4歳にオススメのパズルありますか?😂
最近パズルにハマってるようでアンパンマンのパズルは持ってるのですが簡単なのかすぐ終わっちゃうので😅

コメント

日月

背景が単色でない、70ピースくらいの大人用のパズルに挑戦してみても良いと思います😊

その頃、上の子は100ピース程度の簡単なものに挑戦してました。
150ピースでも、背景含めてわかりやすいものならある程度自分で作ってました。

我が家は、ディズニーキャラクターの物をやってました!

おかゆ

3歳の終わりか4歳の初めあたりに、96ピースのパズルやってました!
本人の好きなプリキュアの絵のやつです🖼️

最初は少し手伝いながらですが、そのうち1人で全部できるようになりました。

ハマってるなら集中して取り組むと思うので、100ピースくらいでもすぐできるようになると思いますよ😆

ミッフィ

くもんのパズルおすすめです😊色んなピースがあります!Amazonなどでも買えますよ♪

ゆん

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます😊