※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
妊娠・出産

つわりの終わり時期について教えてください。食べ、吐き、臭いのつわりがひどく、娘の時と変わらないが性別は気にしていないです。

【つわりの終わり時期について】

つわり、いつ頃終わりましたか?
出産まで続いた、入院する程という方以外で教えてください。

食べ、吐き、臭いのトリプルつわり+口の中の不快感です…
動けないわけでもないので、すごくひどい方には入らないと思いますが、もう嫌になっております…
娘の時は安定期には落ち着いていたような…もう記憶がないです🙄


旦那に『つわりひどいと男の子らしいよ。』とかいわれ、娘の時とそんなに変わらないし、今そんな性別なんてどうでもいいんじゃぼけ!!!ってなっております🙄

コメント

スーパーママ

吐き悪阻は安定期前くらいまで続き、ヨダレ悪阻は6ヶ月くらいまで、味覚がおかしい感じ(後味が気持ち悪い)は7ヶ月まで続きました😓

  • らりろ

    らりろ

    味覚の感じ最後まで残ってたんですね😭これこそ一番に消えて欲しいです😭😭😭

    • 9月24日
ぷにか

14週から元気でした!
それまではいろんなつわりが毎週違いました🤣

  • らりろ

    らりろ

    14週で!!私もそれくらいで解放されたいです😭😭😭

    • 9月24日
  • ぷにか

    ぷにか

    そこからずーっと元気だったんですけど最近またお腹空くと気持ち悪い、食べたら苦しいで泣きそうになってます🤣

    • 9月24日
  • らりろ

    らりろ

    後期悪阻ですかね😭お腹大きくなってのつわり症状、辛すぎですよね😭妊娠中つわりがなければ楽しいマタニティライフになるのにとよく思います😂

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

今妊娠8ヶ月半ですが、5週目から始まり、安定期月ごろ一瞬楽になった時期はありましたが、(一瞬の日にちすぎて覚えてません)

今また後期づわりが始まり毎日必ず何かしら吐き、胸焼け喉焼けもしています🥲

最近は吐くことにもだいぶ慣れて笑
吐くこと前提に、吐いた時のダメージを想定しながらご飯を選べるように。😇

ちなみに、同じく上の子の時はつわりは全くなく順調な妊婦生活でした💦 
つわり辛いですよね😖良くなりますように。

  • らりろ

    らりろ

    後期悪阻もありますよね…
    最近そんないっぱい食べてるわけじゃないけど、食べたものが常に喉くらいまで溜まってる感じがして、気を抜くと戻してしまいそうで怖いです😭
    今日も一日中ひどくて…早く良くなることを願うばかりです😭

    • 9月24日