※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

164cmの高身長で腰を曲げずに使える、お手頃なB型ベビーカーを教えてください。公園や買い物に行きたいですが、抱っこ紐では大変です。

【高身長でも腰曲げなくていいベビーカーについて】

知り合いからcombiのベビーカー借りてるのですが身長164cmで厚底普段履くのでベビーカー押すと腰曲げたり前傾の体制になって押さないと足がガツガツ当たって息子がびっくりするのでベビーカーほぼ使ってません。

B型ベビーカーの購入したいのですが、高身長でも腰曲げなくていいベビーカーでお値段お安めのがあればぜひ教えて欲しいです😭😭

公園や買い物行きたいですがずっと抱っこ紐でいっててもうしんどいです😭

コメント

ここあ

私も夫も高身長なのですが、サイベックスのメリオ使ってます!

• ママリ

ママリ

サイベックス気になってたのでありがたいです!!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

サイベックスのベビーカーどうですかね?
うちはイージーSツイストですが、ハンドルの位置は高いと思います😊

• ママリ

ママリ

サイベックスみてみます!!
    ありがとうございます😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

サイベックスのミオス使ってますがハンドルの位置調節できるのでおすすめです!
最初の頃はアップリカのお下がり使ってましたが、旦那が全然押しやすさ違うと言ってました!

• ママリ

ママリ

サイベックスミオス気になってました!!

ありがとうございます😭

• 9月24日