※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

着床を促す目的でプラノバールを昨日まで服用しました。9月9日に排卵確…

着床を促す目的でプラノバールを昨日まで服用しました。
9月9日に排卵確認済みで、普段通りであれば本日が生理予定日です。当たり前ですが、プラノバールを内服しているため本日はまだ生理が始まる様子はありません。
しかし、やっぱり気になってしまって検査薬をしてしまいました。結果は陰性でした。
今の時点で陰性であれば、今回も妊娠できなかったと捉えるべきですよね、、?

コメント

ママリ

排卵後確認が出来ていて、
排卵した日から2週間経ってから妊娠検査薬が真っ白陰性なら、
残念ながら、妊娠の可能性はほぼ0と言えますね😣💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    ありがとうございました😌

    • 9月24日