※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1女の子の遊びについて質問です。ゲーム以外での欲しいおもちゃについてアドバイスをお願いします。

小1女の子ってどんなおもちゃで遊んでますか?

もうすぐ娘の誕生日なんですが、リカちゃん人形のセット(人形は元々持ってる)とアーニャの喋るぬいぐるみがほしいみたいなんですがちょっと幼い気がします🤔

欲しい物を買ってあげようとは思ってるんですが今精神年齢ぐんぐん上がってる感じがあるのですぐいらなくなるんじゃないかなーと思ってしまって💦

みなさんこれくらいの子はゲーム以外だとどんなもの欲しがりますか?
教えてください🙏

コメント

さらい

プニルんず
LEGOぐらいです

ドッチボールが好きなのでボール使いますがあまりおもちゃでは遊びません

ゲームもしませんが

絵を描いたり工作したり自分でなにか探してやってます

ママリ

たまごっち、ポケモンのぬいぐるみたちのお世話、うつし絵、読書 です🤗