※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の友人がしつこく家に入ろうとしてきて困っています。無理な行動が続き、離婚も考えています。旦那も理解せず、どうすればいいかわかりません。

旦那の仕事に着いてくる友人(ドライバー)
どう思いますか?

旦那は大型トラックに乗ってます。
土日関係ないので
土日仕事で土日休みの友人が
トラックに乗りたいとか言って
横に乗ってるみたいです。

男なんですけど…
別にそんな特殊なトラックなわけでもなく
普通のトラックです。

30過ぎのおっさんがキモくないですか?

別にその友人はトラックが好きなわけでもなく
ただ旦那と居たいのか、暇なのか?

別にここまではキモイけど勝手にすれば?って感じですが
家で飼ってる猫を見たいとか
私の生活空間にまで侵入して来ようとするのが
無理です。

泊まりたがったり、、
家族の輪に侵入して来ようとしてる感じです。

私には挨拶すらありません。
何なら旦那とのこの生活を
奪おうとしてる?って感じです。
(それくらい無理なんです…)


何というか、学生の時友達の家に泊まったり
オールしたりって経験なくて
今更青春取り戻そうとしてる?ってくらい
発言も厨二って感じで苦手です。

旦那には無理と言ってますが
仲良くしてくれ、の一点張りです。


無理すぎて離婚考えるくらいです。


過去に色々あり産前産後もこの人のせいで
めちゃくちゃでした。精神病みまくってました。
それがあり、旦那の口から名前が出るだけで
頭に血が上ります。

どうして欲しいとかもなく
産後のことを謝罪されても時間は戻るわけでもないし
兎に角、無理なんです…
旦那は勝手に遊んで来いって感じなんですが
私がよく思ってない相手と出掛けると
機嫌が悪くなる(産後大荒れ)からと
みんなで。みたいに言ってきます。
これすらも迷惑です。

なんて言っても通じない旦那
どうしたらいいでしょうか?

家に来ても私は子供と引きこもってたら
嫌われてるって勘付くから出てこいよ
みたいに言われました。

どーぞ勘づいてください
適度な距離考えて?って感じです。

コメント

deleted user

無理無理ムリー😱💔
そんなん、言われてるように二十歳くらいまでの話よ!
オッサンが家族もいるのになに考えてるの?ってなります😫
しかもこちらとも仲良くする気なさそうなら尚更です💦
もうその人とオッサン同士2人で住めば?って思いますねー

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね?
    仲良く?は?って感じです。

    キモいですよね。
    何回デキてるか疑ったか。。
    お互い依存し合ってて
    相手からは
    持ちつ持たれつの関係って言われたと言ってたんですが
    普段どんな会話してんの?って感じです。
    友達とこんなこと言い合ったことないです。笑

    • 9月24日
ぽん

多分発達障害ありそうですね😅

旦那さんは嫌がったりしてないんですか?
私なら、家に来るのは絶対無理って言います😅

  • ママリ

    ママリ


    旦那もだと思います。
    旦那は友達なのでウェルカムです。
    私からしたら赤の他人なので不法侵入です😇

    • 9月24日