※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
お金・保険

ペイペイで他人にお金を送金できますか?父親がお金を送りたいと言っています。可能でしょうか?

ペイペイについて質問です
相手のペイペイかは違う人のペイペイに、お金を入金することって可能なのでしょうか?

父親がお金が必要な時にペイペイで送りたいと言ってるんですが…ペイペイを使ったことがなくてそぉいったことができるのか教えてください💦

コメント

ママリ

送金するという機能で
自分のPayPay残高を他人に送る事はできますよ😊

• クロねこ

クロねこ

早い回答ありがとうございます💦
    ペイペイから楽天ペイでもauペイでも送ることはできますか?

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

PayPayからはPayPayにしか送れなかっと思います💦

• 9月23日
  • クロねこ

クロねこ

あともう一つだけ💦
    送金されたお金を、送金した人がやっぱり返してと相手のペイペイからお金を持っていくことってできますか?(´・ω・`)

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

送金されたお金を勝手に相手のPayPay残高から持っていくことはできません。貰った側が「やっぱり返金する」という場合は貰った側がくれた人に改めて送金するとできます。
    paypayマネーとPayPayマネーライトなら送金できますが、PayPayポイント、PayPayボーナスライトは送金できないので、PayPayマネー残高があるのを確認してから送金されるのがいいと思います😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

PayPayからPayPayへの送金はできますが、他のキャッシュレス決済への送金はできません😊また送金された物がPayPayマネーと言う種類の物なら出金することが可能です。