※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシー初めて行く際のトイレ問題と持ち物について相談です。オムツやお出かけ中のトイレ我慢についてアドバイスをお願いします。同年齢の子供との比較や必要な持ち物も教えてください。

【ディズニーシーでのトイレ問題と必要な持ち物について】

初めてディズニーシーに行きます🥲

オムツは普段取れててパンツです。
トイレでおしっこをしているのですが、ディズニーにはオムツを履かせて行った方が良いですかね?🥲

うんちはまだトイレで出来ず、おむつでしています💦
ディズニーのトイレ(女性)並んでいるイメージで…

みなさんどう思いますか?😰

あと、普段からお出かけ中はおしっこを我慢する癖があり… おもらしは今まで外出先でした事はないのですが、(6時間くらい普通に我慢します…)
お出かけ先で何故がトイレに行きたがらずで…
行きたくない、おしっこ出ないと言い張り、我慢するとお腹が痛くなっちゃうよっと言っているのですが、泣いて拒否します😓

あと、同じぐらいの年齢でディズニーに行った時に、持って行った方が良い物など、教えてください😭💦

コメント

ママリ

アトラクションの列に並んでる時にトイレ!ってなっても嫌なのでオムツ履かせました〜◎
子供が我慢して無理しちゃうのは嫌なのと、家族みんなでディズニー思いっきり楽しもう!!って感じで行きました〜!

うちはオムツとおしり拭きのいつも通りの物しか持っていきませんでした☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    オムツで行こうと思います!!

ありがとうございます🥰

• 9月23日
星

うちも、それで悩みましたが普段パンツでおしっこもうんちもトイレでできましたが、何あるか分からないからオムツにしました。
でもこまめにトイレ行ってたので濡れることはなかったです😊

• 星

うちは外のトイレだと不安がってたので、出かけのときは毎回補助便座持参して、ランドにも持って行きました!

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

何があるか分からないですもんね😰オムツで行こうと思います✨

補助便座!普段トイレでおしっこだからか、オムツでおしっこするのも本人の中で何か抵抗?があるみたいなので、わたしも一応持って行こうと思います✨本人がトイレでおしっこしたい!と言った時の為に🥲
    参考になりました!ありがとうございます🥰

• 9月23日
  • 星

並ぶ時とかも安心なので!可哀想ではあるんですけど💦💦

うちは外のトイレだと大きいからか
    不安で、我慢することが、多くて💦💦

楽しんでください😊✨✨

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

安心ですよね😭
    もしもの時、、

ありがとうございます🥰

• 9月24日
はじめてのママリ

同じくらいの時に行きましたが念のためオムツにしました。結果的にトイレでしたのでオムツに出ることはなかったですが。ディズニーにトイレはミッキーの形の泡が出るハンドソープがあるのでそれをネタにトイレに誘導しました

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    オムツ履かせようと思います🥰
    わたしも、そのハンドソープで誘導してみます!
    ありがとうございます😍

• 9月24日
ままり

抱っこちゃんでしたら
ベビーカー持参かレンタルすると良いかと思います☺️
荷物置きにもなるし疲れたらベビーカーで寝れるので‥
パレードもベビーカーからのほうが見やすいです。

• ママリ

ママリ

ベビーカー😭😭
    レンタルしようと思います!!
    ありがとうございます✨

• 9月26日